iPhone X
f0167359_08593282.jpgiPhone X が出て来ましたね〜。
その日の早朝銀座に行くことが
あったので列が出来ているかと
思いましたが、並んでいたのか
不明のまま開店時間になっていて
普通状態でした。ワタシは6Sから
それ以上大きくするのは止めていて、
SEにしたくらいなのでXは別にね〜
という感じです。むしろWatchの方が欲しい...

[PR]
# by tetechan77 | 2017-11-10 09:05 | デザイン
怖い絵の怖い列
f0167359_08543935.jpg歩いて行くと、怖い絵の看板が。
なんだか大勢取り巻いています。
以前は兵庫でやっていた展覧会が東京
まで来ているんだとちょっと思い出し。
それにしてもヒトが大勢居過ぎじゃない?
と見てると看板の前にいる方々はスマホ
片手に動きません。指は動いてる。。
ポケモンですか?なにやってるの?とも
聞けずに(ポケモンだったのかな)
周りを見ると恐ろしい長蛇の列で、
この日は180分待ちかそれ以上で、
音声ガイドを借りるのに30分待つのだとか
ページに書いてあり恐ろしい〜と思いました。

[PR]
# by tetechan77 | 2017-11-10 08:58 | ART&MUSIC