人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊羹(ようかん)
羊羹(ようかん)_f0167359_16301882.jpg先日のうさぎやの羊羹をお使いものにした後。
お味の感想を頂きました。大変美味しかったと
いうことでした。甘過ぎなくて普段羊羹を食べ
つけない人にも好評でわざわざ美味しかったと
いうコメントまで貰いました。良かった。
#写真はうさぎやより。
日本橋や阿佐ヶ谷は未だ行った事がないですが
それぞれに美味しいらしいですね。
人に差し上げる時は自分の1番好きな味で、中でも自信のある品にしたいものです。
うさぎやは味も良くて華美でないお店の姿勢もとてもよかったな〜と思います。
by tetechan77 | 2009-01-18 16:36 | グルメ&料理
<< とろみ ラ・メゾン・デュ・ショコラ >>