春物に替わる
f0167359_21271722.jpgもう防寒とか暖かくする服だとか、見かけなくなって
きました。ファッションの世界ではもう春。
確かに朝は起きにくくなってきた気がする。
(春眠暁をおぼえず状態?)寒い日は起きれないのに、
春になりそのまま起きれない。お布団LOVE...。
春夏ものになりましたが、雑誌も読みますけど
ファッション系のサイトも多数見ますけど、
この前の片付け効果で、見ても欲しくならな〜い♪
欲しくならない自分が好き〜 ていう状態です。
美しいショール1枚くらいは欲しいけど。

何たって物の少ない清々しいクローゼットに押し入れは気持ち良い。
この気分の良さを味わったらそうそう物を増やせません。
そして物を捨てる時の罪悪感も、また味わいたく無いもの。
[PR]
by tetechan77 | 2009-01-28 21:36 | Fashion
<< Performance 明日は雨 >>