人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャングルパーク
ジャングルパーク_f0167359_201544.jpg先日の整理で出て来たゲームソフト。
これ大好きだったんだけど、今のPCじゃ出来ない。
おサルが島から出てって遊びつつ動き回るゲーム。
あちこちにある仕掛けや動きが可愛いんです。
音楽も楽し気で好きでした。
他に古本(技術書など)いっぱい残ってます。
ソフトやCD、本の買い取り先を探さなきゃいけない。
高く売れるとは限りませんが、欲しい人がまた手に
入れば良いと思います。北欧のどこかそういう
不要なものを入れるボックスが街に設置してあって、
回収をして整備してまた欲しい人にあげるか売るかするのをどこかの
雑誌で読んだことがあります。そういう仕組みがあれば良いのだけど。
日本じゃ物が多過ぎるからそれだとやりきれないかも知れませんけどね。
by tetechan77 | 2009-02-01 20:10 | デザイン
<< 火山灰 潔く >>