ジュエリー:続き
f0167359_22294927.jpg先の真珠写真はどこかのショップで真珠の専門店のもの。
これはミキモトのものですが、「例」として。
持って行ったのは手持ちのあれこれですが、
マダム(オーナー)が全体を見て的確に判断し、
生かす物と役目を終えて形を変えるものと選別しました。


そして、どういう形にするのかをアドバイスしつつ私に似合うものを
薦めてくださったので、かなり持ち物を整理できて、良いの悪いの
混在でごっちゃになってたアクセサリーからジュエリー格の上質な
物を探し出して、それに手を掛けレベルアップさせる事になりました。
仕上がりはまだ先になるけどとても楽しみ。(^_^)
この先は素敵な物が並ぶから、いい宝石箱を買わないとダメですよと
言われて宝石箱欲しくなってます。寒かったけど良い1日になりました。
[PR]
by tetechan77 | 2009-02-27 22:41 | Fashion
<< 寒気がぬけた様子 ジュエリー >>