真珠
f0167359_11473994.jpg去年自分の誕生日に買った真珠のピアスを
昨日ジュエリーのお店でマダムに見て貰った時に、
冠婚葬祭用と説明をしたらどんどん日常的にお使いに
なった方が絶対に良いです。お似合いですと言われた
ので昨夜付けて帰りました。帰宅後鏡を見て、なるほど
顔も明るく見えて我ながらステキ♪と思ったりしたけど言わ
れたように良い物は仕舞い込むより日常使った方が賢いですね。

いい物を身に付けていたら、ある日おもちゃみたいな物を付けると
あれ?どうしたの?と思われますよと面白くアドバイスをしてもらい、
本当にそうですよね〜と納得です。(写真は他のショップから)
お店で見た数々の上質なバロックパールや黒真珠素敵だった〜☆
#ほんと目の保養になりました。目が肥えたかも。
by tetechan77 | 2009-02-28 11:58 | Fashion
<< 3月1日 寒気がぬけた様子 >>