ALEXANDRE DE PARIS
f0167359_2147101.jpg初めは、どういう品揃えか見て帰ろうとして、
見たらもぉ...エレガントなバレッタやクリップ、
数多くの新作に、ベーシックでいてどこか可愛い
のが並んでいて。見てるだけでも目がキラキラ。
よく雑誌などで見るベージュのカメリアや他の種類に、
小花が付いた新作や、おリボン飾りのついたクリップ等々
いっぱい並んでいたけど。私が合うのはこういうタイプ。

小さい黒のカメリアとベッコウ調のクリップ。華やかなベージュや
2色使いも沢山並んでましたが、黒色のタイプが何というかとっても
可愛くて...。これを黒いジャケットやセーターを着た時にしても素敵☆
大切にしてずっと愛用しようと思います。(^^)
by tetechan77 | 2009-03-11 22:03 | Fashion
<< カルボナーラ風 不安定な空模様 >>