買物を悩みつつ
f0167359_21571636.jpgどうしようかなーと悩みつつ眺めているのは、
高級ギルドグループのじゃなくて某量販店。
半年くらい何も買物をしていなくてHPも見ない
ようにしてましたが、見てみるとやっぱり要る
ような服が多い・・・普段着の仕事着のって服。
もぉ悩んで眺めてますが、安いのならさっさと
買えばって話なのでしょうけど買うと1枚や2枚
じゃないでしょ〜。数枚買うでしょ〜。そして
すぐに無駄になるでしょ〜。なので悩んでます。
#悩むくらいならHPを見るなと自分に言いたい。。
[PR]
by tetechan77 | 2009-06-15 22:00 | Fashion
<< 雷雲の間をすり抜けて バケツ >>