クロップド・・
f0167359_2154362.jpgクロップドパンツのジーンズ風生地のタイプを
某量販店で買いました。パツパツなのに
とても楽々で良い感じです。が、しかし、
仕事中に履くと公園に子連れで遊びに行く
ような主婦ぽくなる為に履いて行くと変。
なので結局外に履いて出ることもなく日が
経ってます。(着こなしの問題なのだろうけど)
ラフなパンツを仕事に履いてこうとすると、
必ずといっても良い程にハイヒールが必要。
女ぽい細くて高いヒールのを履かないとダメ。
そういう理由から履きこなせない事になってます。
写真のクロップドパンツは、仕事でも履けそうな落ち着いた
デザインのものです。これもヒールじゃないといけないのだろうな。
それか、ペタンコのバレエシューズでも良いのだろうか。
by tetechan77 | 2009-06-30 22:01 | Fashion
<< 2009年 7月 1日 Sarychev volcano >>