人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彦星
七夕に、天の川は見えないけど、星と満月は見る事ができました。
彦星はどこ? 彦星の姿は見えず。

南風が強いです。
今朝がんばって干してった洗濯が一部飛んでました。
不幸中の幸い、外まで飛ばなくてよかった。

それから今日はお弁当を持ってくつもりが冷蔵庫の中に忘れた。
お昼に少々がっかりしたけど、今日の夜は遅くなったので
そのお弁当を夕飯に食べた。夕方からお腹が空いていたのですが
帰ってすぐさま食べる事ができて良かった。これも不幸中の幸い?
よく考えたら、今日1日幸いな事ばっかりです。

明日も良い日でありますように。
彦星さんに会えますように。
by tetechan77 | 2009-07-07 21:38 | ひとこと
<< 発売日が迫る 梅雨の蒸し蒸し >>