人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお天気
いいお天気_f0167359_8255641.jpg今朝は湿度も低くなってきたのか割と過ごしやすい。
昨日まではお風呂場の脱衣所かって思うくらい
ムンムンとした不快度100パーでした。
このところ選挙の影響で街中がどこもかしこも
煩いです。スピーカーで走り回るのは最悪だなと。
聞きたい人が集会や街頭演説(音量制限付)で
聞けば良いじゃないとか思ったりもする。
昨日は携帯電話の機種変を断念したのだけど、
椅子を扱っているところから昨夜遅くに連絡が入りました。
ヴィンテージのアーコールチェアです。私にとっては携帯電話は
どのみち嗜好品レベルなので、それより実用品で上質な物を長年
愛用する方が良いお金の使い方かも。
by tetechan77 | 2009-07-11 08:36 | デザイン
<< フーケのケーキ Kate Beckinsale >>