patagonia
f0167359_22333761.jpg終わった〜木曜日〜!(ノ^ω^)ノ 思わず顔文字。
今まさにこんな気分です。人間らしい暮らしがしたいーと
思いつつ過ごした一週間。今夜はアイスコーヒーを飲む余裕
すらできた。ああ良かった。木曜が終わった。
*写真はパタゴニアのトップページより。
明日は当然のように金曜日です。すっかりくたびれてヨレヨレに仕上がった私ですが
ちょいと寄り道もしたくなります。アウトドアのお店でも見て来ようかなと思います。
見てこよう・・なのでお買物前提じゃありませんが、見るだけでも気分転換になります。
パタゴニアくらい良いなーなんて思ってます。もしお買物するならスカートですね。
おうち用の快適なスカート。他はポロシャツですか。・・気が緩んで買っちゃいそう。
[PR]
by tetechan77 | 2009-08-06 22:43 | Fashion
<< patagonia 2 Maribowl >>