ANTEPRIMA
f0167359_928570.jpgむかしむかし、ANTEPRIMAがまだあまり知られていなかった
頃に革のバッグを買ったことがありますが(今は無い)
その後ワイヤーバッグをよく見かけるようになって、
ハワイでもお店見ましたが(店内日本人ばかりでした)
滅多にパーティーのお誘いも無くて、もしあっても年に
1-2回持つくらいかな〜と思っていて欲しいとも思わずでした。
でも〜、仕事にも使える形や大きさのも実はあったりとか
写真のフワフワなバッグもあり使えるかもと思い始めてます。

しかし、幸いにも(?)衝動買いできる範疇ではないのであくまで閲覧のみ。
お洋服とバッグは買う時は満足度高いですがその直後はどうだか分かりませんから〜
過去の経験則ですけどね。閲覧してる時が一番幸せなのかも知れない〜。
by tetechan77 | 2009-09-13 09:39 | Fashion
<< 日の暮れ ホットで >>