秋もの
f0167359_215210100.jpgこのところ秋ものを見ています。
買うつもりというよりかは、補填する物があるか
要る物はあるのかをチェックしてます。そしたら
あまり必要な物も見当たらない。体形が変わっていない
のならスカートも買わなくて良いし...(少々自信無い)
強いて買うならストール2枚くらい、シャツ2枚、パンツ
1本くらいでしょうか。パンツは黒のすっきりした形が
欲しいと思っていたけれど、先日人々の往来を見てた時に
女性が黒いパンツ履いてる人が意外と多くて、まるで制服
みたいだなーと思った時から欲しい気持ちも弱まってます。
#都内某所で見るとほんと多いんですよ。女性の黒パンツ姿。
やはり上質なストール、シャツが先決みたいな感じ。後は手持ちの物でいこう。
[PR]
by tetechan77 | 2009-09-14 21:58 | Fashion
<< 秋は改編 薬箱の整理 >>