冷静に対処しつつ
f0167359_21465713.jpgお休み中のご接待が終了して直後、はぁ〜と片付けしつつ
脱力して過ごしていたら、某知人が数年ぶりに襲来し、
面食らったけど冷静に対処しつつ、外出ついでにアウト
ドア製品まで見てジャケットをチェックしてきた。
なんて冷静なわたくし。(^_^;)その後某知人は無難に
お引き取り願いました。やあほんと大変であります..。
前振りが長くなりましたが、気が早いですがダウンの
ジャケットをチェックしてきましたよ。元々狙っていた
URというダウンは見た目がう〜ん..だったので保留。
その代わりに写真の違うブランドのジャケットが急浮上。
#こちらの方が仕上がり良い分お高いですけどね〜。
by tetechan77 | 2009-09-22 21:56 | Fashion
<< シンプルで機能的 時計を置くとすると >>