人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行かなくちゃ。でも、
行かなくちゃ。でも、_f0167359_16254116.jpg今日は涼しくて過ごし易かったけれど、雲が厚くなり
何となく暗い。秋から冬はこういう空になると
湿気が増えて雨や雪になる。季節が進んだのだろうか。
朝見てた丸の内ブリックスクエアの話、よくよく見て
見ると知ってるお店が沢山入ってました。知ってると
いうか羨望〜てレベルですが。。
そのひとつがラ・フォンタナマジョーレ。
このお店が入ったのですかー!てくらいに感激。(個人的にはエシレより大注目)
もぉここは昔から憧れで、前から恵比寿にあって、何というかセレクトが全部大好き。
行きやすい場所にお店が出来てメチャクチャ嬉しいのですが、行ったらきっと
悶絶するんだろーなという恐怖感があります。欲しい!→いま買えない!→でも凄い好き!
という具合になるのだろうと思う。この予測はかなり確実。他にジョーマローンなどもお店
入っているけど、既に数を持っているのでこちらは平気・・平気という言い方変ですね。(^▽^;)
by tetechan77 | 2009-09-27 16:36 | Fashion
<< 足のお手入れ ECHIRE >>