人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかいもの
おつかいもの_f0167359_2254314.jpg今日の寄り道目的の本命は実はおつかいもの。
あれもこれも悩む必要はなくて、とにかく良い物厳選
しなきゃいけないような先方へ行かなきゃいけないので
真剣に考えましたが、結局試食時美味しいと思ったお店
にしました。見た目も大事だけどなんたって味が重要〜。
14Juillet Tokyo (キャトーズ・ジュイエ)にしました。
ここお店に入ってくるOLも多くて美味しいのだなと思った。
チョコレートケーキなんて今度自分用に買いたいくらい。
おつかいものにはチョコレート詰め合わせと焼き菓子の詰め合わせを購入しました。
・・・喜んで頂けるかしら。それにしてもこの時期出費が思いのほか嵩む...(ノω・、)
#写真はショップより
by tetechan77 | 2009-09-28 22:14 | グルメ&料理
<< ご挨拶の日々 寄り道 >>