イメチェン
f0167359_21354790.jpg昨日までは何となく舞台裏の大道具さんのような
立ち回りが多かったので目立たないようにと徹して
いたワタシでありますが、そういうポジションから
脱したので今度からは自由に、思うままの服装が
したいなと思う。(実は「要忍耐」な職場だったの〜)
色合いの派手なの着たら途端に体育館裏呼び出しって
くらいな雰囲気だったもので、今頃になりジワジワと
イメチェン意欲が沸いてきています。今までの反動かも。
この秋からは柄物のワンピとか、華やかな色合いの
スカートとか。そういうの着てみたいなーと思います。
髪も主張した華やかな髪型にしたいですわ。
by tetechan77 | 2009-10-01 21:41 | Fashion
<< 疲れていたらしい 入れ替わり >>