人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れていたらしい
昨日、仕事帰りに電車で曝睡してしまっていたので思っているより
疲れていたらしく。早めの就寝で今朝はスッキリ目覚めました。
晴れ間があったから急いで沢山お洗濯ものを干してプチストレス解消。
お掃除とお洗濯はストレス解消にもなって、疲れ気味の日は逆に
張り切ってしまうこともあります。本当に心身疲れてる時は少々寝坊
することもありますけどね。あんまり頑張りすぎないようにしてます。

新しい部署じゃまだ電話取るのもままなりませんが、しばらく徐行運転。
元気な女史がいるから上手に誘導してもらうように力抜いてる状態。
力を抜くってのも真面目にやってみると、結構難しいと思う。
普段無意識な状態でどんだけ力入ってたのかって話ですねー。
ちょっと勉強になった。
by tetechan77 | 2009-10-03 09:05 | ひとこと
<< 津波 イメチェン >>