人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空
今日もいつも通りに仕事をしていましたが、南田洋子さんのニュースを見て、
先程再度ニュースを見ている時に長門裕之さんのインタビュー全文を読んで
添い遂げた夫婦の清々しいまでのお別れに思えました。お別れじゃないです
ね。これからもずっと一緒にいるのだから。昔、長門裕之さんと南田洋子さん
が共演された映画「太陽の季節」の写真を検索して見てみましたが、
ほんとうに美男美女。南田洋子さんのご冥福をお祈りします。
・・・
昼間はいいお天気でしたが外に出ようとしたけど部屋の当番だったので
ひとりでのんびりランチタイムでした。たまにはそういうのも良いかも。
物議もあまりなくてとても静かな日でした。疲れないままに終了。

058.gif
by tetechan77 | 2009-10-21 22:01 | ひとこと
<< 身体のお手入れ OSECHI 2010 >>