Travel Tote 続き
f0167359_15204354.jpgf0167359_15205326.jpgTravel Toteを見るまでは、軽量で
畳めるバッグだから多分軽いの重視
で造りも簡単で、もしかしたら雑かも
知れないなと思っていたのですが、
手に取ってみて店員さんの説明も受けて
じっくり細かいところをチェックしたら
雑だなんてとんでもない〜細かい仕上げで
隅々まで使いやすそう!と迷わず決定。
まず色合いはエンジ(Chocolate)とグレーの組み合わせが自分の好み。
薄いパッドが背面に入っていて、背負う時もトートで下げて歩く時も収まり具合が良い。
ショルダーストラップがメッシュなのに肩の当りが柔らかくてそして通気性もあって快適。
もっとありますが簡単にあげてみるとこんな感じ。実際に帰り道使いましたがとても嵩張る
上着を入れた下に小さいショルダーバッグを入れてみて、背負ってからトートに形を変えて
持って帰ってきたけど収納力が抜群で持ちやすくて(勿論軽い!)使いやすかったです(^_^)
こんなに使い易かったら休日だけでなく平日の通勤にも使い回しそう☆
[PR]
by tetechan77 | 2009-10-24 15:29 | Fashion
<< Harry Potter Lightweight Tra... >>