植木鉢
f0167359_10335383.jpg月曜から火曜に気温が今の半分くらいになってしまう
らしいから植木鉢のどれを室内へ入れるかチェック。
アスパラガスの鉢はとても大きいので出しておく
つもりをしているけど越冬できるのかなと少々不安。
地下茎の水を溜めているところが凍ると良くないかも...。
話が変わりますが、携帯電話の機種変をしたので来月
からは一段と通信料が増加してしまいます。
日本の通信は他の国と比べてどうなのでしょうね。
高いのかそうでもないのか。参考までに知人に聞いてみると毎月の携帯電話代
が高額でした。みんなよく支払っているなぁと変に感心してしまいます。(--;)
[PR]
by tetechan77 | 2009-11-01 10:41 | ひとこと
<< 暖かい服 サイクリング >>