暖かい服
もう先月くらいから肌寒い日になると某量販店のヒー*テックのタイツを
はいています。身体を冷やしたらダメなのであります。でも元々が冷え性では
ないからすぐ暑くなってきたりしてました。明日の冷え込みから「越冬」
できるかと心配しています。。(冬中なるべく暖房を入れずに過ごしたい)

むかし昔の学生時はフリースなども着てたけど、フリースって見た目暖かくて
良いけどモコモコになって下手したら野暮ったい雰囲気になってしまうから
着こなしも難しいと感じて近年は全く手を出さずです。同じような理由で、
ダウンやキルティングも避けてたけど、近年のダウン・キルティングは薄手に
なり軽量で暖かくデザインも豊富になってきて見直しました。
マッキントッシュのキルティングコートは重宝しています。
#文面打ち込みつつ明日からの服装を考えているという←羽織るか着込むか...
by tetechan77 | 2009-11-01 11:01 | Fashion
<< 文化の日 植木鉢 >>