人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像処理
今日は薄曇りながらも穏やかな陽気で過ごしやすいです。
昨夜はず〜っと、動画の変換などやってました。仕事じゃないのだけど。
外でもちょっとした動画を観ようと思い、ムービーの変換で書出しを
やっていたら深夜までなってしまって何の為の休日かしらなんて。(_ _ ;)
こういう作業はやり始めると延々やってしまうのが難ですね。

服のお話になりますが、このところジャケットを欲しています。
ラフなニットとコートが冬の定番ですが、この冬は何かしらお外で人前に
出る機会があるようなので羽織るだけで仕事風でマシに見えるジャケット
があればなぁと思うのですが重いツイードや厚手のウールじゃなくて、
もっとさらっと軽くて手に持つとか荷物に入れてもシワにならない素材を
探しています。(こうなるとナイロン素材になってしまう??)

062.gif
by tetechan77 | 2009-11-08 10:01 | ひとこと
<< HELEN KAMINSKI よい1日でした >>