手袋が欲しい
f0167359_9502175.jpgデータのバックアップなどやり始めてしばらく
経ちますが、主要重要なデータは殆ど移動させてしまった
のでひと安心というところです。家の重要なデータは他の
人から見るとあまり重要でないような写真や音楽のファイル
ばかりなのですけど、失うと痛いです。
バックアップするまでは内心「早く何とかしなくちゃ」と
思っていたところに折しもトラブルに見舞われですね〜。
ほんといい勉強になりましたよ。(←ちびまるこ風に)
今日はとても寒いです。冬になるとマウス操作の手も冷えて...
じゃないですが、いい手袋を探し求めているうちに数年経ち
みたいなことになっていたので、今年こそはちゃんとした
お出かけ用(自転車用はお古にしてます)の手袋を探して
いたところ某ブランドでとうとう見つけました。
ライナーはシルクより暖かいカシミアが良いですね。色は黒にすると
殺し屋(イメージの世界(--;))になってしまうので茶色にしようと思います。
by tetechan77 | 2009-11-22 10:00 | Fashion
<< 読書前 プレゼントに >>