おっとアブナイ
f0167359_221133.jpg久しぶりの衣類の某量販店を眺めていたら、
お安いニットにレギンスにと思わず買いそうに
なりました。や〜危ないところだった。その某
量販店の社長は社長の選ぶ社長に選ばれたらしい
ですが、財布の固い小市民にも財布を開かせるから
あの特大超豪邸に住むことができるのだろうなぁと
思っておりますからして、おいそれと買わない私。
#勝手なことを言っております(←言わせたって)
今年はコートやニットを買い足すことなく過ごすつもり。
でもマフラーや手袋などは買い足したいなと思っています。
去年末からあらゆる持ち物を減らしたので、増えるのは厳選した小物で十分。
by tetechan77 | 2009-12-08 22:08 | Fashion
<< 本屋さんへ行く お疲れ気味 >>