人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日寒かった
1日寒かった_f0167359_20441088.jpg午前中はお洗濯ものも普通に干せたのに、午後から
強風が吹き荒れてお洗濯物がかなり危険に。物干は
風に煽られて転けたりハンガーは飛びそうになるし
出し入れに手間取ったりとしてました。本当は1日
ダラ〜っとしていたかったけれど土日の冷え込みが
ピークだっていうので。しかし今日も寒かった...。
蛇口から出てくる水がとんでもなく冷たいです。
これが真夏なら嬉しかったのにね〜。
写真のは昼間買ってきて小分けにしたドイツのスナック。
室内に居る間、座る時は小さい毛布を下に敷き、椅子に移動
したらその毛布を今度は膝掛けにして寒さを凌いでます。
いまちょっと揺れたような・・・
by tetechan77 | 2009-12-18 20:52 | ひとこと
<< チョコレートを溶かして ドイツのスナック >>