ストールの巻き具合
f0167359_2142391.jpg年末から羽織ると写真のようになるカシミアのストールを
使うようになったのですが、使い出してみるとどこでも
使えて暖かくて便利です。お風呂上がりなんかすぐ寝たい
くらいな時でも肩に掛けたくて少しだけ起きてようとか
やっています。それくらいカシミアって気持ちが良い。
デザインはイギリスの人で織りはスコットランドですけど
写真のようなマントのように着ているのを見てみると、
ハリーポッターな(?)国なんだなぁとか思ったりします。
格好良くマントな着こなしをしようとすると、これが結構
難しかったりするのですが、慣れればできるのでしょうか。
by tetechan77 | 2010-01-09 21:52 | Fashion
<< リス好きなので 空間・すき間 >>