レインシューズ
f0167359_1543335.jpg今日もジメジメとしたお天気。お洗濯物が乾かないー。
パネルヒーターの上に見映えは悪いけど早く
乾いて欲しい物から乗っけて乾燥させてます。
もうこの際家の美化なんて言ってられません。
乾燥機使わない派なのですがこういうお天気が
続くと乾燥機が有ればな〜と思ってしまいます。
#でも電気代掛かるし有っても使わないと思う..。
長い間探していたレインシューズですが、チェックしていたものに決めようと
思います。仕事にも履けるものでスーツもパンツでも平気なのといえば
こういう形状のものかしらと。パンプス型のもありますが、あまり靴先が
開いてると意味がないし、かといってロングブーツだとまた湿気で足先など
冷たくなってしまうし夏場は困った雑菌わきそうで嫌だし。(^▽^;)
適度に覆われているブーティーが宜しいのではないでしょうか〜。
[PR]
by tetechan77 | 2010-03-07 15:50 | Fashion
<< Coleman お仕事 >>