人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のどにくる風邪をひく
のどにくる風邪をひく_f0167359_1027100.jpg先週の終わりからのどにくる風邪をひいてしまい電話取れないし〜
状態になっています。声が出ません〜。(>_<)
嗄れ声で電話に出なきゃいけない事も多々ありました。
もぉ風邪なんだか擬花粉症なんだか分かりゃしません。
昨日はまた前倒し(?)なホワイトデーでありました。
職場の男性陣からはお返しのチョコレート詰め合わせ。
他のひと方はショッピングバッグ(これが可愛かった!)
それから本命チョコを送付してしまった方からは、お返しのお菓子詰め合わせを
戴いてしまいました。しばらく飾って鑑賞です。(うふふ〜♪)
ほんとこの「行事」は絶対に男性の方が大変ですよね。
by tetechan77 | 2010-03-13 10:17 | ひとこと
<< 部屋の雰囲気が変わった Coleman >>