Mulberry
f0167359_2284936.jpg土曜は半日以上ぐったりでしたが今日は
少々快復してきたので元気に過ごしてます。
とはいえ外に一歩も出てません。出たくないんじゃ
なくて出る気力が沸かないだけで決して引き蘢りでは
ないのですよ。(言い訳がましい)元気が出たところで
ネットでバッグなぞを見ていました。こんな状態では
ありますがファッションだって気になります。
Mulberry 好きですね。やっぱりこういうのが好き。
重厚で物を入れて実際持つときっと腕が痛くなるとか
あると思われますが、良い物はいいですね。
結局イギリス(スコットランド)を選んでしまう。
どうも年齢のせいなのか過去の好みから完全に変わったらしい。
過去はイタリアやフランスが多かったのに...と思う。
by tetechan77 | 2010-04-04 22:16 | Fashion
<< 明日がある i-Pad >>