人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の風
春の風_f0167359_1513109.jpgお洗濯を干してから徐々に風が強まってきた
ためまた室内へ入れてしまいましたがさらっと
気持ちよく乾いてくれてます。春風が吹いて
肌寒いけど気持ちが良い金曜日です。
コデマリの蕾がいっぱいついていて、咲くの
がとても楽しみ。早く咲かないかしら。(^_^)
年明けから今までの寒い時期に着ていたお洋服
をさっき思い出してみたら殆ど同じものばかり
着てました。あれれ〜。何故か毎日定番物だけ
手にしているようで数があっても無駄な気が。
また見直しをして整理しようかなぁ。←整理趣味?

いつも服をハンガーに掛けたままにしているけど畳んだ服は
滅多に出して着ていない。全部をひとつにまとめてしまったら
良いかな、など考える。タンス(家具)は場所を取るので廃止して
いたのですがタンスに入るだけと厳選するのも良いのかも知れない。
by tetechan77 | 2010-04-09 15:21 | ひとこと
<< T-shirt のんびり >>