人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AIGLE BENYL BR
AIGLE BENYL BR_f0167359_13202937.jpg幾つかの失敗を経てレインブーツ(ラバーブーツ)
を改めて再購入しました。思い切ったなと
自分で思いますがAIGLEのブーツにしました。
以前からAIGLEはCHANTILLY(シャンティイ)
というのは持っていてジーンズの時にも履いて
いたけど、ロングブーツは色々なブランドの安物
買いの・・もやっていて半ば諦め状態でした。





BENYL BR(ベニルブラウン)を履いてみて、ふくらはぎ
サイズも合ったし、ラバーが柔らかくてとても歩き易い。
その上色が深いブラウンにレンガ色のラインでとても良い感じ。
#履いた時のラインも美しいです。デザインが秀逸♪
ワタクシ決して細くはないふくらはぎなのですが、これだと
ジーンズもブーツインできます。←その上細く見えるし!

なんだ初めからこれを買えば良かったんじゃないの〜!って
思うけど、近場のAIGLEで過去何度も試し履きしてみた時は
この種類が置いてなくて結局やめてたんですよね〜。
もぉこの種類しか買わない!って思います。はい。
ショートブーツタイプの同じ色形のもありますので、この先
それも欲しいわなんて思っているところです。

近所のドラックストアで先程中敷きも買い、スタンバイOK。
来週の雨降りもドンと来いです。(^_^) v
by tetechan77 | 2010-04-24 13:33 | Fashion
<< 除湿剤 Borneo's N... >>