シュー・ストレッチャー
f0167359_19412170.jpgあんまり数を持っていないのだけど、
ある革靴を出して履こうとすると何故か足が
猛烈に痛くなることがあります。そういう靴
に限って上等の靴だったりして痛くなるのが
大変悔しい。。この数ヶ月くらい頭を過って
いるのがシューストレッチャーが有れば・・
という考えで、日本製のにするかアメリカ製
にするかは分かりませんが要り用かもと思う。
素敵な靴が結局履けなくて無駄になるのは
勘弁して欲しいですもの〜。

試しに履いた時、その時は履けても後で歩いて
痛くなるのは何故だろう。ストレッチャー欲しい。
by tetechan77 | 2010-05-01 19:46 | Fashion
<< 食生活 油・脂 >>