UVカット日傘
f0167359_11373025.jpgいつも使っていた日傘がかなりくたびれてきたので
日傘を新調しました。ずっと長い間かなりお安く
作りもイマイチな物を使っていたけれど、紫外線
防止になってないのではないかという疑問もあり、
この度まともな良い物を選んでみました。
日傘では数年前からチェックしていたサンバ*ア
など高級日傘も気になっていたのだけど、デザイン
面でフリフリだったりとかゴルフ場じゃないのか
というものとか好みでないものでした。




ということだったけど、数年前から夏場買おうとして
見たらいつも在庫切れになっていたのもありこれは
やめとくべしと日傘のことは諦めてたのですが。。
紫外線防止の品々をお世話になっているカタ*グハウス
で現在「普通に買える状態」で載っていたので迷わず
こちらに決めました。実はこの傘も夏場は在庫が無く、
ちゃんとした日傘を買えず終いであったので嬉しいです。
性能が高い分お値段も高価なんだけど、しっかり紫外線
防止をしてくれてこの先ずっと使うことを考えればこの
製品も妥当ではないかと思います。

理屈はさておき、これで紫外線がしっかり防げます。(^^)v
それに思ったよりも刺繍の色や模様もお洒落です。
毎日の通勤やお出かけに愛用します。
[PR]
by tetechan77 | 2010-05-03 11:49 | Fashion
<< まだGW ちいさな蜂 >>