人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝相
今朝はふつうに起きていたのに午後になり急な睡魔がやってきて
しっかりとお昼寝をしてしまった。
しばし熟睡(曝睡?)をした後起きたら眠気はきれいさっぱり
なくなっていました。しかし寝る前に無かった肩凝りに。
寝相が悪かったのかも知れない。お昼寝して肩凝りって...。

服の所持数が少ないために今後の服装を着回し構想。
制服みたく決めた型のスカートを履いて、真夏は上着は着れない
のでポロシャツでも着てみようか・・とか、黒のパンツにブラウス
着ていたら誤摩化せるだろうかなど。仕事中の服ってあんまり
人は気にしてないと思うのでそんなもので十分かも。でも、
好意的な人の前では女らしい格好もしたいし〜。
by tetechan77 | 2010-05-15 20:17 | ひとこと
<< 旅行 毎日の活躍 >>