着こなしと持ち物
f0167359_2210506.jpg先に出した本の話の続き。
カバー(太帯?)を外した本ですが、ウグイス色をした
艶消しの紙がとてもいい感じなのでカバー(太帯?)
取りました。本の内容について、この本の著者もソニア
パークさんもそうですがワタシと好みが似ているので
服の組み合わせや小物類、特にアウトドア系の物が
多く出てました。ただ好みが似てるだけじゃヒントに
ならないのですがストールやバッグの色などがさし色
として効いていたのでそこのところがヒントかな。
#この手の本はどれも装丁が似てますが流行?





昨日職場で、履いてるスカートを「それユニ*ロでしょ?」
と指摘されました。これがユニバレということか〜。
確かに良い気分ではなかった。手持ちの服も考えなきゃですわ...。
とは言うものの、服も多くは要らないんだけど。。(--;)
[PR]
by tetechan77 | 2010-05-26 22:28 | Fashion
<< この数日間 ヒントに >>