ORCIVAL
f0167359_10275735.jpg今年の夏のTシャツとしてオーチバルの半袖を買う。
昔むかし長袖や七分丈袖を着ていたこともあり
生地の伸びないぶりは知っていましたが、半袖
も全く伸縮しないってくらいに伸びません。
でも着るとシルエットがすっきりして可愛い。
それにボートネックじゃないし良いです。
問題は汗をかいた後の脱ぎ着...悪戦苦闘かも。





ついでと言ってはなんですが、Herve Chapelierのバッグも
以前は使っていたこともありますが長い間使わずにいて
また使いたくなってます。
#しかし実際はあんまり使い勝手が良くない...と思ってる。(--;)

現在家の中や持ち物はスコットランド&英国ぽい?ん
だけどもパリのお話を聞いてきたせいもありフランスも
良いなーなんて思ってる次第。

056.gif
[PR]
by tetechan77 | 2010-06-19 10:43 | Fashion
<< JACQUES LE CORRE 薄日さす蒸し暑き朝 >>