人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱中症
このところの蒸し暑さで身体がバテ気味。
食欲も少し落ちてきてるような感じだし、昨日は
仕事中に喉が乾いてお茶を何杯も飲むけどずっと身体の
違和感と乾きが収まらない。冷蔵庫から冷たいお茶まで
出してきて飲むけどダメ。ということをしていたら夕方
になりようやく体調が普通に戻りました。もしかしたら
熱中症のようなものだったのかも知れない・・・。
同じ職場の男性も数日前に仕事中気分が悪くなり数時間
席を外して休んでいましたが、それも熱中症だったかも
知れないんだそうでした。蒸し暑い日々熱中症にご注意〜。
by tetechan77 | 2010-06-26 11:30 | ひとこと
<< 白いお皿 夕焼け小焼け >>