ワンピース
f0167359_19593152.jpg最近服のことばかりあげてる気がする。
これはいま服に興味があるからなのですが、
興味が有ったとしても...ということで写真を
アップしてみてその気になってるだけってい
うのもあり。←買ったつもりになっている。
毎日の通勤で服に困るという話を先日女史と
していて、ワンピースが5着あれば日々困る
ことないよねーと語り合ってました。写真の
ものは海外から個人輸入するようなサイトより
良いなと思った物です。






輸入するようなところ数カ所ありますが、どれも
「セレブの」とか「あの**お気に入りの」が売り
文句みたいで「パリスのお気に入り」とか書いてあると、
じゃーやめとこうって気分になってしまいます。
#パリスヒルトンの気に入ってるのを選ぶと何だか
自分もおバカになった気がしてしまうのです。(--;)
そういう売り文句書かない方がよっぽど好印象なのに
と思ってしまうのであります。
この写真のワンピースはラルフローレンのもの。(多分)
仕事に着て行けるワンピースが欲しい〜。
[PR]
by tetechan77 | 2010-07-04 20:09 | Fashion
<< 大雨ー晴れ Over the Rainbow >>