Enchanted
f0167359_17393851.jpg今日はぐったりしていましたが、気を取り
直しお買物とかにも出かけて夕方からは映画。
以前にリス好きなので..ということで気にして
いた Enchanted を職場の人から借りれたので
観ました。ピップというリスの活躍も大満足?
でしたし、ストーリーも子供向きとはいっても
大人も感動するようなお話でとても素敵な映画。
観終わったら自分もすっかりプリンセスですわ。
っていうくらいどっぷりでしたね〜。スーザン
サランドンの魔女もさっすが大女優という
名演技でありました。(余韻楽しみ中)
[PR]
by tetechan77 | 2010-07-18 17:50 | movie
<< もう酷暑 今日はお休み >>