暑過ぎて
午前中はかなりの汗だく度(?というのかどうか)でした。
でも午後に入り身体が慣れたのか窓際にいると涼しく感じる。
危険な痩せ我慢なのだろうか。いや痩せてはいないのだが。
この猛暑酷暑にも身体が慣れてきたのかしら。
もしかして40度も平気になってしまうのだろうか。
そういう考えも頭をよぎります。館林と多治見にお住まいの
方はきっと耐熱性が高いんだろう。身体が進化してるとか。
カレーと鰻が恋しいこの暑さ。何を食べようか。

ブログをあれこれ見比べていましたが、はてなブログ
シンプルイズベストな雰囲気で割とマシな気がしました。
そちらに乗り換えようか検討中。
広告2段はやはり宜しくないです。(一段ならまだ許せる)
[PR]
by tetechan77 | 2010-07-23 12:14 | ひとこと
<< こない夕立 休日 >>