人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱中対策水
熱中対策水_f0167359_1055484.jpg前にニュースの記事か何かで読み
何だろうと思っていた「熱中対策水」を検索。
赤穂化成株式会社が作っている機能?のついた
水でした。美味しいらしいんだけど未だ飲んで
いません。赤穂っていうと塩。塩っていうと
このような製品開発に辿り着くの?と考察。
#多分きっとそうなのだろう〜。
それにしても蒸し暑くて朝から汗だく。




水の話から変わり、昨日J-Wave聴いていたら
葉加瀬さんの番組でマクロビオティックの西邨
マユミ氏が出演されてました。印象的だったのは
人の胃袋の大きさはその人の握りこぶし大なのだ
そうです。*中に何も入ってない状態で。

だったら...毎日どれだけ胃に負担掛けてるかって話。
腹八分目にしなきゃ。無茶食いをしてはいけませんね〜。
私は完璧な食べ過ぎです。(≡д≡)←でも食べるよこの人は
by tetechan77 | 2010-08-01 10:20 | グルメ&料理
<< 夏の山 野いちご >>