夏もの追加
f0167359_21122867.jpgこの先ずーーっと夏が続くようなので、
夏のお洋服の追加を真剣に考えていて、
半袖カーデガンなぞどうかなと思ってます。
本当は1枚ぺらのTシャツ系なんて涼しいけど
仕事だとこれだけじゃあんまりなので、少し
だけ気持ちジャケットのような(無理がある?)
半袖カーデガンなんか良いかも。何たって絶対
汗だくになるんだから、カーデの下には汗取り
シャツは必須。今日はフラフラとiPod nanoを
衝動買いしそうになりました。う〜っと我慢・・。
我慢した分で夏物に回したいところです。(_ _ ;)
昼間は午後からクーラーをつけていました。
しばらく涼んでいましたが、夕暮れからはクーラー止めて窓全開。
風が吹いてきたので自然の風で過ごしています。
[PR]
by tetechan77 | 2010-09-04 21:21 | Fashion
<< 非常用持出し エジプトのカイロとか >>