ウィンドウショッピング
f0167359_19111718.jpgまた昨日(金曜)の話ですが、お食事の
前に時間が有ったので見たいお店を数件
見て回っていました。この季節ウィンドウ
ショッピング楽しいですね〜。お買い物を
するのはもっと楽しいですが〜♪
(先の本の話とは逆行しますけど)
いつも覗くARTS&SCIENCEでも店内をずっと
見て回っていました。




素敵な品々が良い雰囲気の什器に収められて
目の保養にぴったりです。いつもならこれで
ウィンドウショッピング終わるのですが、、
気になるものがあり質問したり細かいところ
まで見せて貰ったりして、物欲が急上昇中。
#写真はショップのサイトより
それにしても〜、上質な革のバッグはどうし
ても気になります。数は少なくて良いけども...
は〜〜。(煩悩に苛まれ中)
[PR]
by tetechan77 | 2010-10-09 19:20 | Fashion
<< 晴天と衣替え 雨降り >>