昔のバッグ
f0167359_18372964.jpg午後から身の回りの整理で、ワードローブ
を再チェック。年中チェックしてるよう
な気もするんだけど、するごとに何かしら
出てくるので不思議です。埋没してた品
お蔵入りになっていたコート等など。
こんなに少ない品数しか所持してないの
に何故にこんなに出てくるのだろーか。
#頂き物も原因だったりしますけどね。




2年くらい前〜最近まで購入した革のバッグは放出。
しかし死蔵していた10云年前のバッグを見て使う
事にしました。シンプルな形でヌバックだったので
今の私に丁度良いかも。イタリア製でブランドは
書いてあるけど不明です。カシミアのリッチな
ロングコートは着ないものを買ってしまったことを
反省しつつ親類の女子にあげることにしました。
もったいない以前に着ない...。確かに物はなるべく
持たないに越した事がないですね。
・服は素材の良いベーシック色と形だけ。
・バッグはシンプルで上質なもの目的別に数個。
・靴は足にぴったり合ったもの3足程度。
・後はセンスの良い小物類を幾つか・・・。
これがワタシの理想〜。
by tetechan77 | 2010-10-10 18:51 | Fashion
<< Health and Spor... 晴天と衣替え >>