人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コート
コート_f0167359_9555547.jpgお天気が悪くてしかも被写体が真っ黒なので
何がなにやら分かりませんが、昨日チェック
したコートです。着てみたところ何分間かは
考えましたが実際生地を触ると高性能な防水
かかっていたり吸湿などなど機能満載な割に
は普通に張りのある質感の良い生地で形は
街着として十分なくらいフェミニン。
そういうことで長く愛用可能って判断して
清水の舞台から飛び降りたのでありました。
#何度も飛び降り過ぎ...ですよね。




今日のような台風土砂降りなお天気でも十分耐え
られるコートなので早速機能テストみたいに外に
出てきたいくらいなのですが。(我慢してます)
ブランドの説明では横殴りのみぞれも耐えられる
という話なので酷寒の嵐も楽しみなのであります。
ダウンで分厚くなっているコートよりかは薄いし
保温はどうだか分からないけど、生地が厚手で
きっと真冬でもいけるのだろうなと思います。
by tetechan77 | 2010-10-30 10:04 | Fashion
<< 台風一過 台風14号 >>