ジーンズ
f0167359_12274345.jpgとてもいいお天気なので自転車でのんびり
走ってきました。時々自転車を止めて
背中が日差しにあたっているとポカポカ。
色々な形のドングリを拾って、うちにいた
小さい相棒へのお土産にしました。
自転車で走る前にうちにあったジーンズを
試し履きしてから裾のお直しに持って行き
丈を調整してもらう。




ちょっと前だったかスタッズとスワロフスキーに
惹かれて履いてみたくて手に入れたヒステリック
グラマーのジーンズであります。
このところ体重が( )kg落ちてすんなり?と
履けるようになりました。そして改めて丈を
直してもらおうと..。すんなり履けると言っても
モデルさんのように腿の間がゴーっと空いている
訳ではなく、お肉を押し込めると多少肉感的で
あります。オホホホ。それでも履けるように
なったので大事に置いていて良かったなという
ところ。手放さなくてよかったわ〜。(^_^;)
[PR]
by tetechan77 | 2010-11-03 12:40 | Fashion
<< 出鼻をくじかれる 白い富士山 >>