人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省かばん
帰省かばん_f0167359_1841932.jpg年末はいつ帰省するのか。など聞かれてもう
そんな時期かと鞄を引っ張り出す。
リモアのハードケースにしようかとも思った
けれどリモアを引っぱり歩く姿を空港や駅で
数多く見て、国内じゃ邪魔なんじゃないか?
など思い去年と同じく軽い身軽な鞄にしようと
思い直しました。動きにくいのは嫌だもの。
またパタゴニアのライトウェイトにしよう。
これだと身軽で背負えるしストレスフリー。
この前パタゴニアのお店で見たら新作の色に
なっていて、シックな色合い無かったです。
荷物は出来る限り最低限でいこう〜。
by tetechan77 | 2010-11-21 18:12 | Fashion
<< 明日は晴れ? おやつの時間 >>