人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おニュー
おニュー_f0167359_16102051.jpg本を読み始めていたら注文をしていた
歯ブラシが届きました。パナソニックの
ポケットドルツ。こちらのパールホワイト
という色は店頭でもあったのだけど、プレ
ゼントにしようと思うブラックが無かった
ので併せて注文することにしていました。
職場の人はもう前から使っていますが、
私は使用感を聞いてからの購入です。




おニュー_f0167359_16103957.jpg磨いてみた感想ですが、いつものように
歯ブラシを優しく動かしていたら
(私はいつも力が強いのです)
こりゃまたびっくり。ツルツルになって
います。電動は凄い〜と妙に感動して
しまいましたよ。歯磨き粉も使わなくて
良い感じがするくらいなので外出先や
お昼休みに最適ですね。旅行や帰省にも
使いましょう♪♪これは家で使う上級機種
も欲しくなっちゃいますねー。うーむ。
by tetechan77 | 2010-12-13 16:18 | ひとこと
<< どんどん年の瀬 お台所その後 >>